So-net無料ブログ作成

海猿の作者がフジテレビにブチ切れ!【伊藤英明もがっくり・・】

 ドラマ、映画で大ヒットとなった「海猿」の原作者の漫画家の佐藤秀峰さんが、
画像↓ブログゲッター・Amazonより参照(以下画像同様)
【映画パンフレット】 『LIMIT OF LOVE 海猿』 出演:伊藤英明.加藤あい.佐藤隆太.大塚寧々.吹越満

フジテレビに対して「もう関わる気もない」などとツイッタ―で怒りをあらわにした。

 斉藤秀峰さんがここまで激怒する原因は、以前フジテレビの報 道記者が事務所にアポなしで押しかけて失礼な取材をしたことと、

「海猿」の関連書籍が契約なしに販売されたことだ。

 その後さらにツイッタ―で斉藤秀峰さんは「フジテレビさんは信頼 に値しない企業であると判断したため、今後は一切新規のお取り引 きはしないことにしました

 さらに「なので、例えば映画『海猿』の続編などは絶対にありません

「フジテレビさんには本当に怒っています。 もう関わる気もないからつ ぶやく訳ですが

人の生活をメチャクチャにしておいて、そんなつもりじゃなかったので 会って謝りたいって、謝ってねーだろ、と。 お金を盗んでおいて、『盗む つもりじゃなかった、借りただけ』って言ってるのと同レベルだ思うんだ よなぁ…
 
と、フジテレビへの怒りは収まらない様子。

 不振が続き、視聴率は低迷、人気女子アナは辞めまくり。

 フジテレビにとっては大打撃だ。

 また「海猿」で主演を務めた伊藤英明さんは
悪の教典 -序章- [DVD]

映画「悪の教典」限定試写会に出席した際、「2度とできないってニュー スで見て、こういうもんなのかなって思って」とコメントした。

 フジテレビもショックだろうがファンが一番ショックかもしれない。





共通テーマ:映画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。