So-net無料ブログ作成

長谷川理恵のブログが高級マザーズバッグ(おむつ入れ)で大炎上!

 カフェ経営者楠本修二郎さんとできちゃった結婚をし、

10月末に第1子となる長男を出産した、長谷川理恵(38歳)さんの
画像↓ブログゲッター・Amazonより参照
Running  Beauty

ブログが大炎上して話題になって話題になっている。

 シャネルの超高級な30万2千円のマザーズバッグをブログで買った ことを綴ったら、大ブーイングになってしまったのだ。
 長谷川理恵さんが買ったと思われるバッグの画像↓楽天より参照

 マザーズバッグとは、ほ乳瓶やおむつ、タオルなど、赤ちゃんと外出するときの必需品を持ち運ぶためのバッグのこと。

 平均して6000円前後で、軽さや耐久性、容量など、実用的な面を重視 する母親が多いのだが、長谷川理恵さんが買ったシャネルのバッグは、

マザーズバッグではなく、普通のオシャレ用のバッグなのだ。

 ハリウッドセレブなどが、高級ブランドバッグをマザーズバッグにする

場合は多いのだが・・・ネットでは

「写真つきでわざわざ書いてセレブアピール? 逆に貧乏くさい」

「機能性よりオシャレ重視って、この人、子育て、大丈夫なの?」

「この人金のことばっかりってイメージ」

 と、ひどい叩かれよう。

 最近は芸能人の出産ラッシュだし、子育てをしている芸能人ママ

も多いが、大して高額ではないマザーズバッグを使用している。

 参考までに、ほかの芸能人ママのマザーズバッグの価格をあげると、

 梨花(39歳)さん
Rinka

のマザーズバッグ「LLBean」の名前入りトートバッグ(参考価格5900円)。

 藤本美貴(27歳)さん
藤本美貴 First mama book (ファーストママブック)

のマザーズバッグは「josette」のイニシャルトート(参考価格6825円)。

庶民的な価格だ。

 いったい、敵を作ってまで、誰にセレブアピールしたいんだ、長谷川理恵・・・

 また、ネットでは、

「この人は一体なにしてる人なの?かつては石田純一の愛人っていう職業だったはずだが」


「職業は…恋愛&走ってるイメージしかない」  とまで、書かれる始末。

 私個人的には先日、長谷川理恵さんの元彼・石田純一さんの
マイライフ―The day in my life

子供を出産した東尾理子さんはどんなマザーズバッグを買うのかが気になります^^;
「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。