So-net無料ブログ作成

板野友美、AKB卒業後、芸能界に残れるのか?!


 先日、6月16日日曜日に日テレ系・バラエティ番組「行列のできる法律相談所」
にAKBの板野友美が出演していた。
AKB48 公式生写真 さよならクロール 通常盤 封入特典 【板野友美】 水着

 西川史子女医に「面白いこと言いなさいよ!」などさんざん噛み付かれていたが、彼女を見ていて思ったのは、うーーーーん、確かにリアクション薄すぎだろーとい うこと。

 AKBファンの中ではそういうキャラらしいし、私自身は板野友美は好きなのだが、
バラエティー向きじゃあないなーと感じた。

 歌でアーティスト・板野友美としてやっていくようだが、正直そんなに歌もダンスもうまいとは思えず・・・。

 AKB総選挙でも、毎年順位を落としてしまっている彼女。

 ここで、何か方向転換を考えるとか、キャラをチェンジするとかしないと芸能界に
残っていられないと思うのは私だけではないはず・・・。

共通テーマ:芸能 | トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!今日の最新NEWS☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。